よかせっけんの口コミと効果【まとめてみた】毛穴写真あり

よかせっけんの口コミと効果をまとめました。実際に使ってみた写真、毛穴へのホントの効果を暴露!

よかせっけんの口コミ【悪い?良い?】全1078件まとめ

よかせっけんの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

定価1800円のよかせっけんが1,705円で買えました♪

よかせっけん
公式サイト

1よかせっけんのアットコスメの評価

アットコスメでよかせっけんの口コミは全1078件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 39件
[評価1] 79件
[評価2] 110件
[評価3] 189件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 297件
[評価5] 197件
[評価6] 115件
[評価7] 52件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で毛穴を消したい人は使う価値ありますね♪

>>よかせっけんのキャンペーンをチェックする★

\粒子が細かい!!/ よかせっけん 口コミ 効果

2よかせっけんの悪い口コミ

・ガンガン使わなくても何故か通常品より減りも早いです
・顔だけ使用なら1センチで十分だと思います
・多数モデルさんが紹介していて気になり購入!!
・量が少なくてびっくりしました
・美白と頬の毛穴には効果あるのでw鼻の毛穴にも効果あるものがあれば変えたいですがw

3よかせっけんの良い口コミ

・気持ちいいほどしっかりした泡がもこもこ立ちます
・化粧のりもかなり良くなった気がします
・メイクのりもよくなりました◎キシキシ感がなく敏感乾燥肌でも安心して使用できました^
・使っている顔のみ白くなってしまったので、今は首にも使用しています…笑
・洗い上がりもつるん、もっちりのむきたまご肌になる!
・鼻パックでも取れない毛穴の汚れがあって、化粧でも隠せないどころか逆に浮き出ちゃって困ってました
・洗いあがりのお肌は、しっとりもっちもち★お肌がつるつるになりました

使った人にしか分からないと思うけど、毛穴が小さくなるような実感があるんですよね。

毛穴が開きやすい人は使ってみる価値ありますよ(^^)

よかせっけん
公式サイト