よかせっけんの口コミと効果【まとめてみた】毛穴写真あり

よかせっけんの口コミと効果をまとめました。実際に使ってみた写真、毛穴へのホントの効果を暴露!

よかせっけん効果なし!?【悪い口コミから分かった衝撃の真実とは】

よかせっけん「効果なし?」と心配な方もいると思います。
ネット上の悪い口コミをまとめてみました。

「よかせっけん」は、毛穴汚れを改善したい人に人気の吸着力が高い泥配合の洗顔石鹸です。
よかせっけん
よかせっけん公式サイト

1よかせっけんのアットコスメの評価

アットコスメでよかせっけんの口コミは全1078件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 39件
[評価1] 79件
[評価2] 110件
[評価3] 189件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 297件
[評価5] 197件
[評価6] 115件
[評価7] 52件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で毛穴を改善したい人は使う価値ありますね♪

>>よかせっけんのキャンペーンをチェックする★

\ころんとして可愛い♥/ よかせっけんの効果なしの反対画像

2よかせっけんの悪い口コミ

・お安く売っていたのでお試しに購入してみました
・使用感まあまあ
・いい商品なので、気軽に購入できるなら購入したいと思いますが、他も使ってみたいのでリピはしません
・洗い上がりはぬるつきもなくさっぱりしてて、洗顔フォーム嫌いな私でも使えました

▼悪い口コミをもっとみる

yokasekken-3.hatenadiary.jp

 

悪い口コミをまとめると、肌荒れするに集約されました。
厚生労働省で効果を認められた成分を配合した医薬部外品ので、有効成分でニキビや肌荒れを予防するであると言えそうです。

3よかせっけんの良い口コミ

・これからもずーっと使いたい!
・まだ使い始めなので無くなるまで使用します!!
・洗い上がりがツルっとするので汚れがおちているんだな~と感じました
・泡洗顔が好きな方には理想的な泡じゃないかなと思います
・みなさまもレビューされていますが、最初はいいものの、残り少なくなってくると使いにくいです
・息が出来ないくらい濃密な泡でごしごしこすらず、優しくお肌の上を洗えました
・使用してみたら、肌が乾燥しないし、なんか肌がワントーン明るくなってきている
・泡の弾力に感動しました
・使用感は、私(20代)は他の洗顔料より少ししっとりしているように感じる位
・普段は石鹸で洗顔してますが、これは泡立ちがとにかくすごいから使用感は好きです

\粒子はかなりこまかいです/よかせっけんの効果なしの反対画像

ブログで芸能人が使っていることからも効果の高さが分かりますね。

黒い毛穴や角栓がある人は試してみる価値ありますよ(^^)

よかせっけん
よかせっけん公式サイト

 

▼楽天の値段も調べました

yokasekken-3.hatenadiary.jp